街で見かけた風俗嬢

この間、街で見かけた人がたまたま行ったお店の風俗嬢でした。こんな事はそうそうないのでその時の体験談を書きます。

デリで働き出したとメールしてきた!

少し前にアルバイトで一緒に働いていたフリーターの女の子からメールが届きました。何だろうと見るとデリヘルで働き出したのでヨロシク!と店の名前も記載されていました。けっこう可愛いコだったのでバイト当時は1回だけ誘いましたが撃沈!でも風俗で働き出したらメールしてくるなんて女って凄いと思いました!店にアポをとって指名しアパートで待っていると彼女が到着!僕の顔を見るやアリガト~!と言いながら抱きついてきたので、ますます女性が信じられなくなりました!でも彼女とヤリたいと思っていた僕は柔肌に敏感に反応して、そのまま倒れこんで彼女のヒップを揉むように触りながらキス!そのままスカートの中に手を入れてアソコもパンティー越しにたっぷり触りました!そこで中断されしばらく話をしてシャワーを浴び、ベッドで続きを楽しみました。やっぱり知っている女性を抱くというのは興奮度も格別で、恋人と初めてエッチしたように夢中になり彼女と交わりました!

深夜番組で観た可愛いデリ嬢

深夜のバラエティー番組を観ていたら、風俗の特集ということでデリヘル嬢が出演していました。その中の1人が以前僕が利用したことのある店だったのでアポをとって彼女を指名!しかしやっぱりテレビの反響は凄く、その日は予約が一杯で、翌日の21時に空きがあり入れることが出来ました。当日となりシャワーを浴びて準備万端!結局さらに45分ほど遅れましたが無事彼女が到着!実物はテレビで観た時よりも小さく見えましたがやっぱり可愛いコでした!話をしたら深夜番組にもかかわらず親にバレてしまい、近々デリヘルを辞めることにしたということで、僕は滑り込みセーフの状態なのでした!下着姿になってもらいハグしたら早くも興奮!彼女もそれを察知してか僕のビンビンのモノをシゴキ出しました。あまりコレをやってもらうと御免早漏しちゃうのでシャワーを浴びてもらいベッドで再び抱いて身体中にキスしまくりました!フェラは超うまくてアッという間にイカされてしまいました!


チューブトップのムッチリ嬢

ウェブの風俗サイトで顔にはモザイクがかかってましたが可愛いと評判の22歳N嬢をデリヘルで発見し、どうしても会いたかったのでアポをとってマンションに呼ぶことにしました。シャワーを浴びて待つこと1時間で到着!ドアを開けると真っ赤なチューブトップの服で肩のラインが丸出しになったセクシーな姿!そして顔はというと、評判で期待し過ぎていたのか、決してブスではありませんがメチャ可愛いというほどでもありませんでした。とりあえず話から始めましたが、僕はどうしても彼女の服をズリ下げたくてウズウズしてました。けっこう肩に何も無いだけで興奮するもんなんですね。シャワー前の服脱ぎはお願いしてチューブトップを脱がせることに!意外とゴムは柔らかくて簡単に広がって下に下がりました。そして初めて目の前で見たヌーブラ!これが何と悩ましいモノなんだろうと感激!触るとシリコンの感覚が独特で、布ブラほどの柔らかさはありませんでした。やっぱり服は重要なのです!